ダイエット サボり気味

久しぶりの更新です、ゆきモコです。

 

さて、まずは体重変動はこちら

 

f:id:yukimoko9:20190609235312j:image

 

変化なし、意識が低い。笑

 

ろ、6月に入って企業説明会やらなにやらで忙しくてちょっと…:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

言い訳しました、すみません。

 

大学入学時から5kgほど太り、スーツがきつくなってました。これからインターンもあると言うのに…。

 

自分に甘々な私ですが、最初の日記に書いた「22:00-06:00の間はなにも食べない」これだけは守れてます!!!偉い!!!

 

一応、「私今ダイエット中だよな〜」という意識だけはあったのです。

 

ちなみに、サボり気味の私でもたまーにやってた脚トレ。最初はプルップルで10回やるのもキツかったんですが、たまーにの頻度でも余裕でこなせるようになりました。

 

今まで腹筋があるのかすら分からなかったプヨプヨお腹も、脚トレしてる時に「アッ、これ腹筋では!?」と感じられる程度にはつきました。(とはいえ、まだまだ贅肉たっぷりですよ)

 

脚トレは寝ながら出来るものなので毎日やるとして、他動画は曜日を決めて見ようかな。

 

私が参考にしているものは最初の日記に全て載せてあるので、そちらを参照して下さい。

 

次の更新もまた気まぐれです。