ダイエット 始めます\\٩( 'ω' )و//

初めまして、ゆきモコです。

 

今日から人生初のダイエットをやってみようと思います。

 

最初から規制しすぎると三日坊主で終わってしまいそうなので

 

 

・22:00-06:00の間はなにも食べない

・お風呂の前に体重を計る

・一通り運動が終わったらウエストを測る

 

 

ここは最低限守っていこうと思います。

 

ちなみに今現在の体重は62.0kg、ウエスト76cmです。

 

身長が158cmなのでそろそろ標準体重の範囲からもれます。(´・ω・`)

 

生まれてこの方文化部育ち。のインドア派。

 

ウォーキングやランニングは敷居が高い…。

 

そんな私がダイエットに取り入れるのは

 

https://twitter.com/love_gomagoma/status/1132529510442721280?s=21

 

https://youtu.be/QPgHgE1jgBc

 

https://youtu.be/t8RHCrZICIg

 

https://youtu.be/_5ChaARDZso

 

https://youtu.be/mVLS0wtme4Y

 

この5つです。

 

動画はリストを作ってまとめてます。

 

f:id:yukimoko9:20190527004555j:image

 

本日の結果です。

 

夜中の為、途中のジャンプ部分は別の運動に置き換え、体力の限界が来たので筋トレ動画はやってません。:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

フルでこなせるようになったら、体力も筋肉もついてきた証…。

 

痩せるのももちろんですが、生活に必要な筋肉も付けたいんですよね。

 

別アプリには毎日記録しますが、この日記は気が向いたら更新すると思います。

 

無理せず楽しくダイエット、頑張ります\\٩( 'ω' )و//

 

ゆきモコ